ED治療薬の体験談

以前にEDになってしまった人と話をすることがあったので、今回はその人の話を書いていきます。

30歳のAさんのお話し

私は30歳で仕事にも慣れて様々なことを任されるようになり、自分で言うのもなんですがやる気に満ち溢れています。プライベートでは同僚とBBQをしたり、大学時代の友人と旅行に行ったりしています。また、久しぶりに彼女が出来たので「リア充男」と周りから言われています。
そんな私が「あれ?」と思ったのが彼女と初めてSEXをするときでした。新人時代と違ってお金にも余裕ができて、某高級ホテルのレストランを予約しました。そこは夜景を一望でき、デートにはピッタリのレストランです。私はホテルの部屋も取っており、「やる気マンマン」でした。食事も終わり部屋に行ってシャワーも浴びて、「いざ本番!」となった時に異変は起こりました。勃起してもおかしくない状態でも勃起しなかったのです。「あれっ?」と思って、勃起しなかったことに焦ってしまい、その日はそれで終わってしまいました。久しぶりに彼女が出来て、気合を入れて高級ホテルを取ってしまったから、緊張してしまい失敗したのだと思っていました。
後日、彼女とドライブデートをしてそのまま私の家に行くことになりました。「今日は特別なこともしていないし、自分の家だから大丈夫!」と思い「いざ本番!」となったときに、また異変が起こりました。前回同様、勃起しなかったのです。これには彼女も「きっと疲れてるからよ。今日はゆっくり休んでね。」と言いその日は帰ってしまいました。私は2回連続で失敗してしまったことにショックを受け、かなり落ち込んでしまいました。
次の日、落ち込んでいた私は気心の知れた同僚に「彼女と何かあったのか」と聞かれたので、同僚に勃起しなかったことを話しました。すると同僚は「俺も同じだぜ」と言い、勃起しないことをEDと言うことも教えてくれました。
私はEDを治すにはどうしたら良いのか同僚に相談すると、クリニックでED治療薬を処方してもらえること、インターネットでも売ってはいるが、偽物が多かったりするのでお勧めは出来ないことを教えてくれました。
しかし、「30歳でそんなクリニックに行くって恥ずかしい」と同僚に伝えると「1度行ってしまえば、なんてことないぞ」と言われたので勇気をもってクリニックに行く事にしました。
紹介してもらったクリニックに行くと受付は男性のみで、ドクターも男性でした。診察内容も「いつから勃起しなくなったのか」「現在、服用している薬はないか」「治療中、もしくは以前に病気になったことはないか」など簡単な質問をされて、ED治療薬も複数あり、それぞれの説明を受け、ED治療薬を処方してもらいました。publicdomainq-0024703jiy

ED治療薬初体験

私は次のデートで早速使いました。ED治療薬を服用してから効果が現れるまでの時間のことも考え、正しく服用しました。すると、なんとなく視野が青く見え始めました。具体的に言うと「部屋の電気がナチュラルな昼白色から青みがかった昼光色に変えた感じ」です。次第に頭痛も現れてきましたが、クリニックでこれらは薬の副作用で効果が切れてくると、副作用も無くなってくると説明を聞いていたので、心配はしませんでした。しかし、頭痛薬を持っていなかったので、その日は何もせずに終わりました。
後日、同僚に「ED治療薬の副作用が出てしまった」と相談すると「人によって違うからここで諦めるんじゃなくて他のED治療薬も試したほうがいい」と言われたので、再びクリニックに行く事にしました。

ED治療薬2回目

初めてクリニックに行くときは恥ずかしくて緊張もしましたが、2回目に行くときは何も思わなくなっていました。そして、ドクターに副作用のことを相談すると、前回とは違うED治療薬を処方してもらいました。
また彼女とデートした時に今回処方してもらったED治療薬を服用しました。効果が現れてくる時間になると今まで勃起しなかったことが嘘だったんじゃないかと思うくらいに勃起しました。これには彼女も満足したようで、「前は失敗してたから、私のことを好きじゃないのかなって疑ってたの。でも、そうじゃなかったのね。これからもずっと一緒にいようね」と言われ凄く嬉しくなりました。publicdomainq-0024140uhl

その後

実は彼女にED治療薬を使っていることを打ち明けました。嫌な顔をするかなと思ったのですが、全く嫌な顔をせずに「体質改善もしていくといいんじゃない?」と彼女からアドバイスしてくれました、クリニックで体質改善のことも説明してもらい現在は生活環境や食生活を見直しています。
そして最近、プロポーズをして成功しました。プロポーズをしたところは苦い経験のある、あの高級ホテルのレストランです。しかし、ED治療薬のおかげで高級ホテルでも婚約者に満足してもらうことができました。今度は体質改善の効果で、ED治療薬を使わずに高級ホテルで楽しみたいと思っています。publicdomainq-0012794qri

 

ED治療薬を服用し、Aさんのように素敵な人生を送る方もいます。EDで悩んでいるのならAさんの話を参考に、ED治療薬を試してみることをお勧めします。