バイアグラとシアリスが人気なわけは?

・シアリスとシアリスジェネリック

シアリスは世界で3番目に発売されたED治療薬です。PDE-5阻害薬に分類され、主成分は「タダラフィル」です。シアリスはイーライリリー社が製造・販売しています。日本のみ日本新薬が販売しています。海外ではすでに複数のシアリスジェネリックが発売されています。「メガリス」「タダリス」等が有名ですが、ファイザー社が製造する「タダリフト」等、先発品製薬メーカーもシアリスジェネリック業界に参入しています。

日本でも2018年後半にシアリスジェネリックが承認されると言われています。実際にシアリスジェネリックが発売されるとシアリスの6~7割程度の価格で安く販売されるため、シアリスの評判や人気はだんだんとシアリスジェネリックにとってかわられるでしょう。同じ成分で同じ効果や副作用、服用方法であれば値段の安い方が人気が出ますからね。日本でも早くシアリスジェネリックが製造販売されることに期待しましょう!

・バイアグラとシアリスはなぜ人気が高いのか?

ED治療薬は世界で約10種類ほど販売されています。バイアグラ、レビトラやシアリス等ED治療薬のすべてがPDE-5阻害薬です。陰茎の血管を拡張させ、陰茎の血流を良くすることで勃起の補助を行います。性的な興奮により勃起を補助してくれます。

すべて同じ機序ですが、ED治療薬はバイアグラとシアリスは市場のほとんどを占めています。なぜ、バイアグラとシアリスは人気があるのでしょうか?

「薬」の画像検索結果

バイアグラの高いED改善効果

バイアグラは世界で最初に発売されたED治療薬でファイザー社が製造・販売しています。剤型は25mg・50mg・100mgです。日本では50mgまで承認されています。

よくバイアグラ100mg錠についていい加減なネットの書き込みを見かけますよね。日本人の体格には強すぎる・・、副作用が強い等・・です。しかし実際は「ファイザー社が日本で承認を得る際に、100mg錠を申請しなかった」というのがホントの話だそうです。副作用の頭痛はレビトラ20mg錠の方が強いと言われています。世界的にはバイアグラ100mg錠がED治療薬の主流です。

バイアグラは世界で最も処方されているED治療薬です。バイアグラはしっかりしたED改善効果が期待でき、ED治療薬中でED改善効果は最強です。口コミなどでも評価が高い、このしっかりした効果が最初に発売されながら他社のED治療薬が及ばない処方実績につながっているのでしょう。バイアグラ・バイアグラジェネリックが最も人気のあるED治療薬です。

バイアグラの特徴・長所

・最初に発売されたED治療薬

・高いED改善効果

・処方実績が最多で高い有効性と安全性が証明されている

・バイアグラジェネリックが処方・販売されており安い値段で治療できる

シアリスは食事やアルコールに強い

シアリス20mg錠は1度服用すると36時間ED改善効果が持続します。ED改善効果はバイアグラと比較し、シアリスはややマイルドでバイアグラと違います。金曜日の夜服用すると日曜日の夜まで効果が持続するので欧米では「ウィークエンドピル」と言われています。

服用後すぐには効果が出ないなど欠点がありますが、シアリスが好まれる理由は食事やアルコールの影響を受けにくいことです。前もって服用しておけばよくシアリスは食べたり、飲んだりした後に性行為を行う場合に都合がいいED治療薬です。

シアリスの特徴・長所

・長時間作用

・食事やアルコールの影響が少ない→「食べたり飲んだりする人向き」

・マイルドな効果

・副作用が少ない

・ジェネリックが販売されている(海外)

・近々シアリスジェネリックが日本国内でも販売予定

・食事やアルコールの影響を減らすテクニック!

食事アルコールの影響が最も少ないシアリスですが、メーカー発表では800Kcal以上摂取するとやはり効果が減弱するといわれています。しかし少しの注意でバイアグラも含めてED治療薬の食事の影響を軽くすることができます。

例えばED治療薬は食後に服用すると効果が減弱したり、効果発現まで時間がかかります。また油っぽい食べ物には非常に弱いといわれています。このあたりを注意するだけでED治療薬のしっかりした効果が維持されるのです。

・空腹時に服用する

・食べるならば食べる前にバイアグラ等を服用して体内にしっかり吸収させてから食べる

・食べ過ぎない

・アルコールはたしなむ程度にする

・油ものを避けあっさりしたものにする(油ものはどのED治療薬も苦手にしています)

・食事をした場合、食後2時間ほど間をあけてバイアグラを服用する。

・バイアグラとシアリスを使い分ける

バイアグラとシアリスを使い分けることもおすすめです。普段はしっかり効果があるバイアグラを服用し、デートや旅行の際にシアリスを服用してもいいでしょう。ED専門クリニックを受診し、専門の医師と相談することをお勧めいたします。

「薬」の画像検索結果